リバーサイド悠悠   0575-23-6500

ごあいさつ サービス内容 施設案内 交通案内 お問い合わせ

ホームへ戻る
サービス案内
 
あたたかい心に包まれてゆとりと安らぎのある生活を イメージ

施設入所
24時間の看護・介護体制で、入所していただき、心身ともに健康になっていただけるようお世話します。
「自立した生活」を目標に、個人にあったスケジュールを組み立て、新しい友達と清潔で機能的な環境の中で、きっと充実した時間をお過ごししていただけることでしょう。
短期入所療養介護
旅行等の短期不在や介護疲れ等、ご家族の方が介護できない時に、代わってお世話させていただくサービスです。ヘルシーな食事や快適な部屋など、旅行に行く感覚でご利用いただけます。
普段と一味違った環境の中で、心ゆくまで楽しい時間をお過ごしください。
通所リハビリテーション
レクリエーションを楽しんだりリハビリを行ったりして、昼間の6時間程度施設を利用していただくサービスです。
新しい友達との交流の輪を広げる場所としてご利用ください。車での送迎もいたします。

ホームへ戻る
医療法人 社団 実践会介護老人保健施設 リバーサイド悠悠
〒501-3936 岐阜県関市倉知字下野1712(0575)23-6500(代)FAX(0575)21-0488

Copyright:(C) 2003 Riverside YUYU All Rights Reserved.